お問合せ

製品やサービスに関するお問い合わせを承っております。
先ずは、一般のお客様からのよくあるお問い合わせを、下記からご参照お願いいたします。

【返品・交換について】
ご購入店舗(Amazon、ネット店舗含む)の返品規約等をご確認の上、ご購入店舗までお問い合わせください。
その際購入店舗では、商品名、購入先、購入履歴、レシート、注文メール、お客様情報(名前・メール・電話番号)等が不明の場合は対応できない場合がございますのでご注意ください。
不良箇所の画像やパッケージ、部品等一式が揃っていることも求められることがございますので合わせてご注意ください。
購入店舗に交換品の在庫がない場合は、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

【Amazonにて購入した商品の返品・交換について】
◆Amazonでご購入いただいた商品の返品の場合、お客様のアカウントでAmazonへログイン後アカウントサービスの注文履歴より返品手続きが行えますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
◆またAmazon内のヘルプ&ガイドでも返品方法をご確認頂けます。

【電動商品の初期不良・不具合について】
◆電池の向きが間違っているケースが多いため、パッケージに記載されている電池の入れ方を参考にしてください。
◆電池の本数は正しいかもご確認ください。
◆付属の電池はモニター用のため新しい電池での動作確認をお願いします。
◆操作方法は正しいかご確認ください。長押しでON/OFFの場合など電源がONになっていないケースもございます。パッケージに記載のご利用方法を参考にしてください。
◆蓋はきちんと締め切っているかご確認ください。きちんと締め切っていないと動作しない商品もございます。
◆充電コードを挿した状態だと動作しない製品もございます。充電コードを抜いて再度動作確認をお試しください。

【当社HPに掲載の商品の購入先について】
当社はメーカーとなりますため、一般のお客様に直接の販売は行っておりません。
AmazonやFANZA、その他アダルトグッズを取り扱う各店舗にて販売しております。

その他のお問合せは下記のフォームにご記入の上、[送信内容を確認する]ボタンをクリックしてください。
また新規お取引のお問い合わせやご相談も受け付けております。

※お問い合わせいただいた日から7営業日を経過しても返信がない場合はシステムエラーの可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせの内容によってはお返事を差し上げられない場合がございます。
※お問い合わせ直後に弊社からの自動返信メールが届いていない方は、ご設定を見直し【@toysheart.co.jp】のドメインを受信許可に設定してください。

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