スタッフブログ

ポイントは定番になりつつある木更津防波堤。
5時の出船に向けて、パンツァー・フォー!

ってなわけで今年一発目の釣り開始です。

トイズハート釣りサークル、2016年の釣り始めです。:画像1

スミマセン。私、お洒落な街並みにまったく似合っておりません。
だがしかし!私は生まれも育ちも田舎なもので
営業で行くってだけでテンション上がりますよ。横浜!

こんにちはサトシックスです。
好きなタイプですか?やっぱりRです。最近Sも捨てがたいですが・・・。
今年は天中殺です。どうぞ宜しくお願いします。

やってきましたよ!横浜に!:画像1

先週末にゴルフコンペに行ってきました。
今回の場所は千葉県君津市の鹿野山ゴルフ倶楽部です。
前回は奇跡のバーディを取ってスコアが102だったので、久しぶりの100切りを目指して臨みました。
(注:意気込みだけです)

ゴルフに

トイズハート釣りサークル、2015年の活動開始です。

今回のポイントは木更津防波堤です。
昨年の10月に行き、その時はタイ2匹、キス20匹ほどの釣果でした。
今回もたくさん釣れるだろうと期待を膨らませながら現地へ向かいます。

釣りの日に雨が降るのは仕様のようです。:画像1

暖かくなってきましたね。
巷では桜のピークが過ぎてすっかり春モードですが、スノボに行ってきました。

場所にもよりますが、ゴールデンウィーク頃まで滑れます。とは言っても春スキーと呼ばれる時期なので、天候が良いと完全装備では暑いです。そんな時はTシャツ1枚で風を感じながら滑るのが最高です。

春といえばスノボ:画像1
 

↑To TOP