スタッフブログ

【11/26追記】沢山のご応募ありがとうございました。募集を締め切りました。

発育測定の発売を記念して、
抽選で3名の方にプレゼント致します!


セーフスキン未体験の方も、ぜひこの機会にご応募下さい!


応募はたったの2ステップ!
@ToysHeartShopをフォロー
②「ツイートする」をクリックしてつぶやく

期限は2015年11月26日(木)17時!

※ご応募は18才以上の方に限らせて頂きます。
※複数回ご応募して頂いても当選確率の変動はございません。

発育測定プレゼントのお知らせ:画像1

お初にお目に掛かります。企画部の菊*門十郎(きく*もんじゅうろう)です。
朝夕は寒気がひとしお身にしみるようになりましたが、
皆様は何系の女性が好みですか? 私は地味系が好みです。

さて、
7月29日に発売した、キャンパスライフ清楚系と、体育会系。

2種類の高刺激ホールにご好評を頂き、おかげさまで予想を大きく上回るご支持をいただいております。
ただいま生産が間に合わず、一部で品薄状態となるなど、
お客様・お取扱店様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
現在、金型を増産しフル稼働の生産体制で、生産にあたっております。

今後とも「キャンパスライフ」を宜しくお願い致します。

先週発表しました、セーフスキンの史上最高スケールのオナホールですが、
大きいだけじゃないんです!

覚醒で話題のセーフスキンを使用!
セーフスキン史上最大サイズの1.1kg!
さらになんと・・・   あー、まだ言えない! 言いたいけど言えない!

来週には、さらに詳細情報や、あんな情報や、こんな情報までお伝えできると思います! 
ご期待ください!


覚醒すると話題のセーフスキン素材にて、かつて無い新しいホールが発売決定!

どんなホールになるのか!?詳しい情報は来週公開予定!
こうご期待!


 

↑To TOP