スタッフブログ

そんなわけで?その他編ぴゅ~
今回は色々と大人の事情で中国であまり盛り上げるのが・・・という事だったのですが

2015中国国際成人保健及生殖健康展覧会レポート③その他編:画像1

KMPから桜井あゆさん@ayu_sakurai0415が来ていたぴゅ~
可愛いぴゅ~来年引退残念ぴゅ~来年も上海で会いたいぴゅ~

という事で女優さん編ぴゅ~

2015中国国際成人保健及生殖健康展覧会レポート②女優編:画像1

2015年4月9日~12日に上海にて開催する「2015中国国際成人保健及生殖健康展覧会」(通称:上海アダルトエキスポ)にトイズハートが出展してきました。

色々ありましてTOYSHEARTが中国では使いづらくなっているので
対子哈特(トイズハートの中国名)をアピールしてきました。

2015中国国際成人保健及生殖健康展覧会レポート①:画像1

2014年2月8日(日曜日)幕張メッセ 国際展示場で行われたワンダーフェスティバルの模様です。
もう4ヶ月以上であと一ヶ月でワンダーフェスティバル2015夏が開催されます。。。。。すみません。

そんなわけで?今回はなんと売り子ゲストを入れました。
今思えば前回の冬が凄い大雪だったのでゲストを呼ぶのはリスクだったのかもしれませんが呼んでしました。

その名も「河西あみ」さん、セクシー女優界でも1・2を争うアニヲタ、っていうか2位に入るのだれなの?っていうぐらい度を過ぎたアニヲタ!!
オファーするならこの人しかいないと思うぐらいの人物です。

河西あみさんのTwitterは以下
@andu072

河西あみさんのBLOG「AVのプリンセスさまっ☆マジ河西あみ5000%」は以下
http://blog.livedoor.jp/ami_kasai/

で、コスプレなんにしますか?と河西さんに聴かれたので
「基本お任せしようと思っております。」と応えたら10日後ぐらいに「こんな感じでつくろうかと思ってますがどうですか~」と
オナッシーの擬人化イラストを見せていただきました。

もちろん即採用!!っていうかオリジナルコスプレとは。。。流石河西あみ最高FOOOOぴゅ~

ちなみに河西さんが描いたイラストは夏のときに一緒に掲載できれば掲載したいと思います。(マジで上手いんですよ絵が)

ワンダーフェスティバル 2015[冬]レポート:画像1

昨年の2014年12月12日~14日でマカオにて「ASIA ADLUT EXPO MACAO」(アジアアダルトエキスポ マカオ)が開催されました。 のレポート⑧です。

オマケ写真編その②です。

よ、ようやくマカオ展示会編が終わります。
こんなことなら早くUPしておけばよかったぴゅ。。。。反省

まずは表彰される北川エリカさん、桜井あゆさん、上原亜衣さん、うちの常務も表彰されていましたが割愛するぴゅ~

マカオ展示会レポート⑧:画像1
 

↑このページのトップへ