スタッフブログ

最近寒くなってきましたね。

でもそんなの関係なく釣りに行ってきました。
時期によって釣れる魚が違うので、例え寒くても明確なオフシーズンは無いようです。釣りたい魚がいない時、それがオフシーズンなのかもしれません。
・・・そうは言っても風が冷たくて寒いので、やっぱり今年はこれが最後になりそうです。

今回のポイントは千葉県館山市の保田漁港です。
元モーニング娘。の保田圭と同じ字ですが「ほた」と読むそうです。釣りを通じて一つ賢くなりました。

雨の日はよく釣れる?:画像1

というわけで始まりました広州展示会
今回トイズハートはこんなブースぴゅ~

で、

広州展示会開催ぴゅ~:画像1

2014年11月7日~9日に実施される「2014年第12回全国(広州)性文化節」に来たぴゅ~

トイズハートも出店するぴゅ~

広州は雨が降っているぴゅ。。。。

街は人通りが多く昨日も22時過ぎに歩いてても人が多くてびっくりしたぴゅ~

そして朝ごはんは。。。

広州来た~ぴゅ~:画像1
 

↑このページのトップへ