スタッフブログ

先日、グループ会社のゴルフコンペに行ってきました。

移動はもちろんイズハ号。
ゴルフバッグを降ろすため、当然ながら玄関口で停車すると、そこで待っていた従業員さんが3人くらい目を丸く見開いてお出迎えしてくれました。
うん、いつも通りの反応で安心します。

ゴルフコンペ!:画像1

某日のイベントでしみけんさんにお会いしたらオナッシーが気になっているとの事
「オナッシーのグッズ作らないの?」と言われて
「すみません、トイズハート非公認なのとグッズ屋なので。。。」と話した所
「じゃあ僕が作っても良いのかな?」となって
「トイズハートの宣伝になれば大丈夫ですよ」と

で、とんとん拍子で出来ました。
今後、イベント等で着ていただけるとの事でした。

という事でここの写真にあるオナッシーグッズは公認のものになります。
以前のフェチフェスでワニッチさんが作ったオナッシーTシャツも公認になります。

グッズ制作ご希望の方はオナッシーまでご連絡(DM)下さい。
いわゆる九州火の国の公認様と同じようにトイズハートの宣伝になるのであればライセンスなどは発生しない展開を現状は考えています。

トイズハート非公認キャラの公認グッズという。。。。解りづらい


オナッシーグッズの登場ぴゅ~:画像1

6/29(日)フェチフェス04(@fetifes2013)でのオマケショットです。

レポートはその1その2をみて下さい。

ワニッチさんブース特集!?

まずはパペットワニッチと初美沙希ちゃん
このパペットワニッチは手作りでギドラ青山未来ちゃんの衣装を作った人が作ったらしいです。
すごいな~オナッシーも作ってもらおうかな~

ちなみにイベントのボードがあったのですがそこは初美沙希ちゃんの手書きワニッチと文字でした。

フェチフェス04レポートぴゅ~ その3(番外編):画像1

6/29(日)フェチフェス04(@fetifes2013)の続きです。
トイズハートの公式キャラクターイズハ(@ToysHeartShop)よりも最近目立っているオナッシーいろんな女優さんたちと写真を撮ってもらいました。

本当は最後ですが最初に載せないと色々ありそうなので
まずは、「おもちゃはトイズハート」を世間に広めてくれている
きのう誰食べたにも出演して頂いた歩くパワースポット、ポルノモンスター峰岸ふじこさん(@MinegishiFujiko)です。

自前のサンバ服で登場、今度の浅草サンバ祭りにも出るそうです。
一度会えば元気になる峰岸ふじこ、大事なことはもう一度書く、歩くパワースポット峰岸ふじこさんです。

で、画像提供&一緒に映っている金髪の男性はTokyoLibidoさんを手伝いに来てた
ホットパワーズの広報であり工場長である佐藤(@_0310_)さんです。
喜んで(ケツバット)やられていました。。。。。


続いては。。。

フェチフェス04レポートぴゅ~ その2:画像1

やってきました6/29(日)フェチフェス04(http://www.fetifes.com/)です。
朝から雨かと思ったら途中で晴れてくれました。(午後凄い豪雨だったけど。。。)

という事で?今回もケツバットも実施しました。
今回のバッターはワニッチさんでデビューする西田カリナちゃん!!
オフィシャルブログ 西田カリナは以下
http://blog.livedoor.jp/nishida_karina
新人さんにこんなことやらせていいのだろうか、、、と思いながら実施
やっていくうちにスイングが良くなっていって最後は楽しんでくれました。

フェチフェス04レポートぴゅ~ その1:画像1
 

↑このページのトップへ