スタッフブログ

新作オナホの女の子に名前を付けたいのですが、悩んでおります。。。
そこで、皆さんのお力を貸してください♪

この魔女っ子にぴったりな名前を募集です!!

#トイズハート魔女っ子の名前
のハッシュタグを付けて、名前をつぶやいてくださいね~

6月13日(金) 18:00 までお待ちしてます。

キャラクターの名前募集!:画像1

このまえ「きのう誰食べた」で青山未来ちゃんが出演してくれたぴゅ~
常にハイテンションのギドラ青山未来ちゃんだったぴゅ~

でマネージャーさんからバニラガールズというバニラスカイチャンネルさんの資料を貰ったぴゅ~

バニラスカイチャンネルはCSスカパー!アダルトチャンネル958だぴゅ~
公式HPは以下
http://vanillasky-ch.com/
公式Twitterは以下
@info5515info

で、バニラガールズとはバニラスカイチャンネルさんが厳選セレクトしたイメージユニットぴゅ~
バニラガールズの新PVから青山未来ちゃんが登場ぴゅ~
【新作】バニラガールズPV:Crazy Magic

青山未来ちゃんバニラガールズぴゅ~:画像1
 

↑このページのトップへ