スタッフブログ

いつもは中国BLOGにアップしている大坪ケムタ(@kemta)さんのBLOG記事です。

日本でAV女優になって芸能人とセックスする方法

AV女優になれば有名芸人とセックスできる?
先日、ネット動画界の有名人で元AV女優の片桐えりりかが、人気芸人・明石家さんまと肉体関係があることを暴露した。「日本で一番有名な芸人」といっても過言ではないさんまだが、昨年からAV女優との噂が流れっぱなし。昨年10月に紗倉まな、その翌月には優希まこととの関係がスクープされ、その記憶も消えない3月で3人目だ。

しかし、昔から「AV女優と噂があった芸能人」は少なくない。たとえばさんまと並ぶ有名芸人であり、映画監督として知られるビートたけしも1991年に憂花かすみとの肉体関係を報じられた。さらにその後、たけしのそっくりさんともAVで共演した。ちなみに現在ビートたけしの事務所に所属している漫才師・東京ダイナマイトのハチミツ二郎は以前蒼井そらと交際していたことでも有名だ。

また、スポーツ選手も多い。現在メジャーリーグのテキサス・レンジャーズ所属のダルビッシュ有は明日花キララと横山美雪と噂があったので有名。アテネ・北京五輪の平泳ぎのメダリスト・北島康介は萩原舞との交際が週刊誌に報じられたことがある。

【大坪ケムタさん】日本でAV女優になって芸能人とセックスする方法:画像1

イラストコンテスト世界大会トのご応募ありがとうございました♪
たくさんの天然娘が応募されました~。

社内で審査を行い、受賞作が決まりましたので発表です!!!

いつもは中国BLOGにアップしている大坪ケムタ(@kemta)さんのPINKTOKYOレポートです。

2月28日より3日間、ディファ有明で行われたアダルト業界の見本市「PINK
TOKYO」。トイズハートブースにご来場いただいた皆様ありがとうございました!
連日人気AV女優さんとコスプレイヤーさんに花を添えていただいたおかげで大人気でした。

中でも会場で話題になっていたのが「ケツバット募金」。お尻から入れて前立腺を刺激する男性機能増幅グッズ「プロステート・ギア」の発売を記念して行われたこの募金、寄付いただくと女優さんからのケツバット+プロステートギア特製ステッカーをもらえて、さらにツーショット写真も撮れるというもの。おかげさまでケツバットも皆さん良いリアクションで喜んでいただけました。

初日は彼女自身モデルのオナホ「神器」も発売間近な北川エリカちゃん。この日はビジネスデーとあって海外からのお客さんも多く、「美人に喰らわされるケツバット」という日本ならではのHENTAI文化を味わってもらったはず。

【大坪ケムタさん】PINK TOKYOレポート:画像1

2/28~3/2に行われましたPINK TOKYOでデビューしましたオナッシーです。

業界の偉い人たちに聴いたら「面白いんじゃない?」っていわれたのでTwitterにデビューしたら2回凍結されました(汗)
BLOGも欲しいって偉い人に言ったら「新しくは無理だから、非公認のお前はアナル高井のBLOGを改装して使え!」ってなったので過去分は先輩の偉業として残しています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

オナッシーのTwitterはこちら! @ToysHeartOna
Follow Toysheart on Twitter

オナッシー登場どぴゅ~:画像1

 お久しぶりのささきんです。先日、シンガポールに行ってきました。世界中あちこち行ってますが、シンガポールは初めてです。しかも今回は顧客訪問と観光の両方を楽しんできました。

 今回はなんと、あのマリーナベイサンズに宿泊。そうです、あの屋上プールがあるところです。宿泊者のみ、そのプールに入ることができるのですが、水温が低くてとても長く入ってられませんでした。ホテルの向かいにはマーライオンがいるのですが、想像していたより小さく、屋上プールから見ると小指の第一関節ほどの大きさです。

シンガポールにいってきました!!:画像1
 

↑このページのトップへ