スタッフブログ

いよいよ暑い夏がやって来ました!
暑くなるとムシムシするけど、ムラムラもしちゃいますよね!?
そうなった時の皆さんを、チカラ強くサポートしてくれる心強い
お店がここ、静岡県浜松市にある、東京書店・市野店であります。


やってきました!東京書店市野店:画像1

昨日は「「子宮に捧げる愛の詩/女体拷問研究所の真実」DVD発売記念
イクって何? 男女対決型快楽拷問AVメーカー!ベイビーエンターテイメント&マザーズ共同開催イベント」
に呼ばれて行ってきました。

実は今回DVD化される映画「子宮に捧げる愛の詩/女体拷問研究所の真実」ですが実は弊社の2012年12月新作のマルチプレイが先行で映されていました。
予告CMの「0:19」あたりに写っています。

お呼びされる際はいつもはテーブル席で一人で見ている事が多いのですが今回はマザーズさんのご好意でなんと座敷席という特定席にて見ることが出来ました。

しかもそこには美女がいっぱい・・・・

イクって何?は運命:画像1
 

↑このページのトップへ