スタッフブログ

「第10回中国国際成人保健及び生殖健康展覧会」通称上海アダルトグッズ展示会の第二段レポートです。

SODさんのご好意でスリーショット撮らせて頂きました。
一般顧客さんの視線の痛いこと痛いこと、、、、、申し訳ありません。ニヤリ

麻生希さんと松すみれさん良い匂いで(オイ)楽しかったです。

・麻生希さん
BLOG → 麻生希公式BLOG NozomiAso
Twitter → Follow Toysheart on Twitter
ホールも出ています!! → 「SOD star 麻生希」

・松すみれさん
BLOG → 松すみれ公式BLOG BottyCall
Twitter → Follow Toysheart on Twitter
松すみれさんは中国使用でメイクも変えていつもと違いエキゾチックな感じでした。

そして?(って自分ところちゃんとやれよって声が・・・)トイズハートブースでも・・・・・

スーパー美女S(第十回中国国際成人保健及び生殖健康展覧会):画像1

中国出張も9日目、上海アダルト展示会が開催されました。

まずはマスコットガール?イズハちゃん上海版その1です。

いやーマジで可愛いです。
よく日本人に勘違いされるとの事ですが展示会メンバー全員メロメロですw

展示会が始まる日(第十回中国国際成人保健及び生殖健康展覧会):画像1

本日、台湾の有名なアダルトグッズ評論家Sally Qさんが来社されました。

Sally Q 来社!:画像1

開催しました北京アダルト展示会、中国のお盆みたいなあとなので空気も比較的きれいな初日でした。
当社マスコットガール、イズハではなく、マイガールゆりあちゃんがお出迎え

会場前は結構混んでいてこの複数の展示会が開かれる大きいところです。
女性も積極的にグッズを見てたりと中国の人たちは積極的(好奇心旺盛)です。

と色々画像をアップしようとしたのですが通信回線が不安定なのでまた今度・・・・涙

晴(2013第三回北京性文化の展示会):画像1

先日ありました新宿ロフトプラスワン「バカAV専門学校」の模様です。

残念ながら私は参加できなかったのですが行ったスタッフに聞いたところ「解らないネタもあったが面白かった」との事でした。

毎回新しいネタがあるバカAV是非みなさんも一度はお越し下さい。

進化するバカAV:画像1
 

↑このページのトップへ