スタッフブログ


オナホ妖精の発売1周年を記念して、
2013年3月に「限定版オナホ妖精」を発売します!
パッケージのイラストを大・大・大募集~!

テーマは「開発されたオナホ妖精」

前作、「うぶなオナホ妖精」とは対照的に
ちょっとエッチに育ったオナホ妖精さんのイラストを待ってます♪
みなさんの思う、
・ちょっとエッチなオナホ妖精
・誘っているオナホ妖精
・元気いっぱいのオナホ妖精
・開発されたオナホ妖精
・開発途中のオナホ妖精
などなど、お描き下さい。
お一人様、何枚でも応募できます♪

【応募締切】
2012年11月30日(金)

オナホ妖精 イラストコンテスト開催!:画像1

第6回「痛Gふぇすた」に参加してきました。

最初は「まさか。マジデ!?うそぉぉ」と、嫌がるような社員が多数。。
にも関わらず、参加が決定したら参加権をかけての戦「血のバレンタイン」が勃発!

今でもたくさんの方のために奉仕をしているトイズハートの可愛い女神達(痛車)と一緒に会場に向かいました。
天気に恵まれず、朝は大量の雨が。。。今回、雨男は中国に行っているはずなのに・・・
「これは、美しく可憐な痛車が羨ましくて空が涙を流しているのではないか」と考えることにし、前向きに会場へイン!

いよいよイベント開始。

トイズハート 痛Gふぇすたに参上!!:画像1

二日目レポートです。
まずは安否ですがまったく問題ありません。(って誰も心配してない?)
何のトラブルもなく快適にやっていますが本当に日本人が来てないです。

地元の方と話しても中国ではすでにデモの話などまったく放送されてないとの事でした。
日本商品のポスターなどもすでに街中では貼ってあり少なくとも私が感じたレベルでは街中は元に戻っていました。

さて、展示会場に関してはモデルさんが二日目にいずはと同じような髪型にして登場してくれました。
そしたらもー人が大量に集まりまして大変でした。。。。(良いことなんですが)

キレイな花(いずは)には:画像1

と生では無いのですが初日が終わってある意味リアルタイムUPです。
中国!広州!と聴くと周りから「大丈夫ですか?」とか言われるのですがまったく問題なしです。
あえていえば初日のレストランで料理が出るのが遅かったので「まさか。。。」と思いましたが単純に遅かっただけでした。
というかビール1本頼むと2本サービスって無茶苦茶だなーという感じです。

会場内も以前は通路がゴミだらけでビックリしたのですが今回はほとんどゴミが出てない。
昨年のアレは何だったのだろうと思うぐらいでした。

そしてこの写真は日本でも本日公開されるコスプレの先行UPになります。

広州!生中継:画像1
 

↑このページのトップへ