スタッフブログ

8月ももう終わりですが皆さんどうお過ごしでしょうか?
肩が日焼けして肌がボロボロで、汚いネタになるのでちょっと話を変えまして。

もう13回目を迎えて来月は14回になる昨日誰食べたになります。

いつの間にやら1年を超えてアクセス数も最初は寂しいもんだったのですが
今ではそれなりのアクセス数になっており皆さん見ているんだな~って感じです。

大坪ケムタさん、DJ急行さん、そしてなんといっても女優さんのお陰でいつも盛り上がっています。

さてさてメンバーとしてはBUBKA編集部の2名とたまに私も参加しております。
私の役割は女優さんの名前が書いたボードを持ってきたり、紹介する商品を持ってきたり
飲み物の差し入れなど裏方ですが、一番であり唯一ライブで昨日誰食べたを観ているユーザーでもあります。

青・春・動・画:画像1

GW明けに季刊順位変更と書いてながら夏まで放置していました。。。申し訳ありません。
冬前に何とか次回更新できればと思っています。(また無駄な約束を。。。)

前回はガタガタ寒さに震えてやっていたのに、汗だくになりながらの更新です。

●Hole部門
今までは「17」と「17エヴォリューション」で1位を取り合っていたのですがHPできて1年半過ぎでようやく牙城が崩れました。
その名も「17ボルドー」!!
某国民的アイドルではセンターが卒業する事で新世代という事ですがトイズハートでは世代交代してしまいました。
凹凸を加えた新刺激と発泡素材を使った触感と新しいテイストを入れた17となりました。
松井かぱ●るかカ●ルくんなのか、はたまた、、、生●里●か

2位、3位は前回と変わらず「初々しい妹」「R-20」がキープ
言うならば妹は噂の覚醒(社内で誰も成功してません。。)レボリューション、みんなの●●を頂き、渡●麻●さんとも言うべきか?
R20は夢中にさせちゃうブラック●もっこりとでも言いましょうか、って前回もR20はそのコメントになってました(汗)

そして4位は「オナホ妖精」です。
愛情を込めて込めて込めて出来た彼女、皆さんもYスポットを是非ご経験してください。
オナホ妖精は。。。。ある意味江口●美なんですかね~

5位、6位は今まで1位を取っていた「17エヴォリューション」「17」です。
スキャンダルが影響なのか卒業が影響なのかっていうか17ボルドーさんに持っていかれた感じですね、ようやく時代の波が来たのでしょうか。。。
とはいえ、元々コンセプトが違い、進化ではなくバージョン違いと見てもらったほうが嬉しいです。
17は超リアルホール!言うならばリアル系、17エヴォリューションはリアルディフォルメ、言うならばスーパー系、ボルドーはその中間です。
ので、ボルドーしか試してない人が居ましたら是非この2作品もご利用下さい。

7位、8位もすっかり昨年から常連になった「転校生」「うぶばーじん」
転校生は超キツキツダブルスパイラル、うぶばーじんは入口はキツイものの中はまったり楽しめるタイプで両極端な二つが安定ランクイン

9位は欠品などで伸びが悪くなりつつも順位を一つ上げて「尺八娘」です。
電動ではなくECO仕様も時代にマッチしているのか某サイトでは癒し系ホールと付けられてました。

10位は夏発売の「欲しがり妻」です。
人妻の暴れまくる高刺激を味わってみてはどうでしょうか?

ホール部門は今回3つがランクインしました。
17ボルドーは予想以上でこの勢いはどれぐらい続くのか?っていうか結局17が首位になってしまうんですね~

さてそれ以外ですが。。。


*写真は6月に開催されました台湾展示会で出演していた女の子たちです。

十・七・君・臨:画像1
 

↑このページのトップへ