スタッフブログ

【0721の日記念】イズハのイラストコンテスト
授賞作品の発表です!

最優秀賞、優秀賞のみの予定だったのですが、
皆様より沢山のご応募を頂くことができましたので
「イズハ賞」も追加さんです♪

それでは、授賞作品の紹介さんです♪

イズハのイラストコンテスト受賞作品!:画像1

SMの話

営業部 2012.07.12

静岡県はハリウッド浅羽店に来ています。


そんな浅羽店にはすごいものがありました。

僕の予断でも聞きながら何があるか考えてみてください。


SMの話:画像1

第二回台湾成人展示会に行ってまいりました。
トイズハートの商品が一杯展示されているのと女優さん目当て・・・っておいおい
以前は遠い場所であったのですが今回はなんと3日で5万人前後入ったとか
二日目の午後みましたがチケット売り場に行列が出来ているぐらいの大賑わいでした。

バカAVでも出演していた「成瀬心美」ちゃんなどAV女優さんも日本から来台してました。
あまりにも盛り上がっていてまったく近づくことは出来ませんでしたが日本のAVパワーの凄さを実感しました。

台・湾・再・来:画像1
 

↑このページのトップへ