スタッフブログ

0721の日までのカウントダウンが始まりました♪
ということでイズハのイラストコンテストを開催しちゃうのです!
皆様が思い描くシチュエーションで、イズハのイラストを
何枚でも応募しちゃってくださいね。

「イズハ以外のイラストも描きたい!!」という方はオナホ妖精
キャラクターなどでも大丈夫ですので、どしどしご応募ください♪


【応募締め切り】
07月21日 24時


【応募方法】
応募形式は基本的に自由です♪
直接メールでお送り頂いても、投稿サイトやご自身のサイト等に
アップしたURLをメールやTwitterでお送り頂いても大丈夫です。

ツイートの際は「#イズハのイラストコンテスト」のハッシュタグを付けて頂くと嬉しいです。
メールでお送り頂く際は izuha@toysheart.co.jp までお願いします。

イズハのイラストコンテスト開催!:画像1

本日は最終回!!
ということでキャンペーンを開催しちゃうのです♪

【放課後はミステリーとともに】
http://www.tbs.co.jp/houmisu/

6/3ですがバカAV専門学校in大阪のイベント出席で大阪に行って参りました。
http://www.toysheart.co.jp/news/201205/post_111.html

ただ、週末だったので新幹線で行くのもコストが。。。って感じだったのと時間を有効活用すべく深夜高速バスにチャレンジしてみました。

プレミヤムドリーム号313号 大阪行き 23:00出発
いやー自分が若くないことがよく解った道中でした。

大・阪・姫・路:画像1

遅くなりましたが皆さん5月21日の金環日食は観る事が出来たでしょうか?

私はサングラスを購入し損ねてずっとテレビで見てました。
それだけだとアレなので?携帯から写真を撮りました。

まあ、携帯から写真で曇りでまったく撮れてません。。。

次は2019年1月6日に部分日食が日本で見れるとの事です。
なんて普通の日記のような感じになりましたが

遅くなりましたイベントの写真になります。

金・環・女・優:画像1
 

↑このページのトップへ