スタッフブログ


お久しぶりです!

いやはや寒い季節になってきましたね。


こんにちはさとシックスです。


はい。寒いと言えば、北陸は石川県に出張してまいりました。
今回の訪問先は、「七福神森戸店」さんです。

ここの店舗は北陸NO1いや、日本全国を探してもここまでの大きな店舗はないのではないでしょうか?
それぐらいスゴイんです!

アダルトグッズ売り場も凄まじいボリュームで商品展開されていますよー。

そしてそしてグッズ売り場に入って真っ先に目に入ってくる物が、、、。


さとシックスのオナホ旅。七福神森戸店に現る!:画像1

トイズハート仕様の痛車、いずは号が秋葉原を巡回しました!

短い時間にも関わらず、
いずは号に気付いた方から熱い視線を受け、
写真撮影中に声をかけられるなど、
実りある1日となりました。

秋葉原だけでなく、
全国各地を駆け巡りますので、
見かけた方はぜひお声かけくださいね♪

いずは号、秋葉原に現る!:画像1

大変ながらくお待たせしました。
ようやく季刊ランキングの更新を行いました。

思えば9月ぐらいにそろそろ秋口だから・・・と思って2ヶ月大変申し訳ありませんm(_ _)m
次回は2012年1月~2月には変更したいと思いますが、気長にお待ち下さい。

さてさて解説になりますが・・・・・

順・位・変・動:画像1

トイズハート仕様の痛車が完成しました!!
その名も「いずは号」

前・後・左・右に多数のキャラクターが散りばめられた
豪華仕様の痛車から、今回は一部だけを紹介します。

右上部:ポン貴花田先生著の「女子アナでもいーですか?」
後輪左:いずは(トイズハートのTwitterガール)
前輪右:オナピットウェーブ

の3イラストが描かれています!!

トイズハートの痛車が完成!!:画像1


いずはのイラストを使ったブロック崩しゲームを
Twitterフォロワーの方に作ってもらっちゃいました♪

社内で何人も挑戦しましたが、クリアが難しいのです・・
上司からはどや顔で「一回でクリアできたよ」と言われましたが。。
その上司の話しではステージ3まであるみたいです。

是非とも一度、挑戦してみて下さい!!

 

↑このページのトップへ