スタッフブログ

11月、新シリーズのホールが発売決定!!
しかも同時に2タイトルも発売しちゃうんです。

オナホプロデューサー「つよぽん」が刺激系ホールを追い求め
素材開発から始めちゃったというホールは
もちろん自ら試作モニターを
何度も何度も行った【自信作】!

新商品のパッケージに「つよぽん」のイラストが
描かれていますが、一歩先に
後姿(しかも写真)を公開しちゃいました(笑)

今から発売が待ちきれない!

新シリーズ・ホール発売!:画像1

遅くなりましたが9月30日~10月2日に台湾初開催の成人博覧会(アダルトエキスポ)があり見学に行ってまいりました。

いやーバスで現地に行くのはドキドキでしたが逆に台湾を知るには良かったと思います。
新幹線にもタクシーにも地下鉄にもバスや高速バスにも乗ったのである意味無敵です(本当かよ)

で、中身の話ですが・・・・・

台・湾・博・覧:画像1

日本の正式名称が「自動体外式除細動器」となんて硬い名前なのですが実はAEDです。
最近、あるサッカー選手の問題があり会社に設置しました。

まあ、うちの会社は平均年齢も高いのでこれぐらい用意しておかないと危ないかなって感じです。
使う機会が無い事を祈ります。

心・臓・衝・撃:画像1

ブログにお店載せますよーー。

なんて9月に言っていたのにすっかり10月下旬になってしまいました。

ごめんなさい。綾波書店静岡弐号店Uさん。

そうなんです。この画像は静岡県にある綾波書店静岡弐号店さんの写真なのですが。

お店でトイズハートの「良品宣言!」なるPOPを作って頂いてました。

これは、、、嬉しすぎる!!大感激ですね。

これからも更なる品質の向上に力を入れていこうと改めて心に決めたのでありました。


しかしこの綾波書店さんは静岡に、初号店、弐号店、参号店の3店舗があるのですが、どの店舗も品揃えが豊富なんです!!


店名を聞くと僕的にエヴァ〇ゲリオンが頭によぎります。

しかしおもちゃメーカーの僕としてもここのお店は宝庫なんですよね。


ここで面白そうな他社商品があると帰りがけに購入して、


泊まり先のホテルでしこしこ使うことが多い気がします。

これも仕事なのです。

会社へのお土産が珍しいオナホなんてこともごくたまにあるのです、、、ふふふ。


綾波書店さんのホームページはこちら

綾波書店ホームページ

良品宣言トイズハート!!:画像1

hmpにて11月にデビューする椎名彩さんの取材に行ってきました~
なんと18歳、初々しい、可愛い、細いって・・・自分がおじさんだなーと
いきなり大勢で行ったので最初はビックリされてましたが徐々になれて色々とお話お伺いできました。
っていうかマネージャーや広報の方も話しに入ってとっても面白い対談でした。
詳細は月末発売のBUBKAにて是非ご覧下さい。

h.m.pさんのHPは以下
http://www.hmp.jp/

椎名綾さんの公式BLOGは以下
http://blog.livedoor.jp/mezaseavidol/

椎名綾さんの公式Twitterは以下
http://twitter.com/aya_shiina123

生・椎・名・彩:画像1
 

↑このページのトップへ