スタッフブログ

お盆休みも終わり、まだ残暑の厳しい暑さが続く中、

ピンサロマン・グレートが遂に、静岡県の沼津市へ上陸しました!

ここは静岡でも有名な漁業の街で、新鮮なお魚と
新鮮なオナホール!?を求めて、全国から猛者が
集まり、こぞって東京書店・沼津店へ集結するという・・・。

そのうわさを聞いた、ピンサロマン・グレートもバカンス中の
ハワイから緊急来日してお店を視察しちゃいました。

「ピンサロマン・グレート 沼津に降り立つ!!」の巻:画像1

昨日は高速に乗っている最中にゲリラ豪雨に巻き込まれてしまい、


パーキングエリアに逃げ込みました。


親のカタキ!!ばりに雨が降りまして、危うくやられる所でしたよ。


こんにちは、さとシックスです。


毎日傘が手放せない今日この頃。みなさん元気してますか?

さて、先日は「愛好書店茂原店」にお邪魔しました。

先に書きましたように、ゲリラ豪雨のせいで大渋滞に巻き込まれたわけで。


18時到着予定が、20時になってしまいました。ごめんなさい。


でも、K店長は嫌な顔せず、待っていて下さったのです。

さとシックスのオナホ旅。愛好書店茂原店に現る! :画像1

暑かったと思ったら急に寒くなって、もう秋かななんて思ったら、

また明日から30度こえるみたいで

夏と秋を行き来してる感じで体もダルダルでございます。

そんな最中、近所の子供たちは毎朝ラジオ体操を頑張っていますね。

去年は町内会のラジオ体操に参加していたのですが、

フェラ貯金。ピンサロへの道のり。:画像1

以前弊社に取材に来ました「バイブ新世紀すいっちん」のササタニーチェがイベント実施します。

どんな話になるのか?うちのカリスマは笑いを取れるのか?
ちょっと心配でもアリ楽しみなイベントですのでご興味があるかたは是非起こし下さい。

『すいっちん -バイブ新世紀-』上映会&監督トークショー&アップバイブリンク~今夜も入れナイト~:画像1

以前BLOGでご紹介しました。
Lの誘惑/パンツ頂いちゃいました/】のパンツですが試しました。

何回も朝履いたのですがどうも、、、なんというか、、、という事で断念する事が数回・・・
そして意を決して履いちゃいました!!

Fな気分/パンツと感想と開放感:画像1
 

↑このページのトップへ