スタッフブログ



皆さん、お元気ですかー!

フェラゾーマを世に送り出してからひと時の充電期間を経てピンサロマン・グレートが帰って参りました。

復帰第一弾は約3年ぶりとなる店舗ブログで、ピンサロマンの
健在とピンサロンマンプロディースのこん身のトイズハートコーナーを紹介したいと思います。

場所は静岡県は浜松市、天竜川付近の国道1号線沿いに
そびえ立ち、またオレンジカラーの大きな看板が目印なのでかなり目立ちます

もちろん鑑定団なので、店内に入るや一般おもちゃから音楽CD、ゲームソフト、
漫画、古着から雑貨まで何でも品数豊富に取り揃えており、一日中楽しんで遊べるお店です。

それらを潜り抜けて奥へと突き進むと・・・


ピンサロマン 浜松鑑定団に現る!:画像1

どうも、こんにちわ!!(*´∀`*)
穴 留川です。

毎日暑い中お疲れ様です。


さてさて、今回ご紹介店舗は
「エムズ富里店」へ訪問しました。

SIX積んで頂き大変感謝しております!
O川店長、ありがとうございました!

でもあれです。

SIXが6月と言う事は、
僕の胸の中にしまっておきます!

グッズもショーツ&コスチュームも
充実しております。

富里きたら是非立ち寄ってみてください!



大きな地図で見るエムズ富里店

店舗紹介 IN エムズ富里店:画像1

選挙の結果、トイズハートのTwitterキャラが決定しました♪

トイズハートTwitterキャラ決定!!:画像1

トイズハートのTwitterキャラを貴方の一票で決めちゃおう!

 #トイズハートTwitterキャラ選挙 !!:画像1

お客訪問でという事で近所のショップに行ってきました。
そこはランジェリーをメインで取り扱っており男のパンツ話になり
「折角だからパンツはいてみたらどうですか?」となり頂きました・・・・

ブリーフ暦10数年、トランクス暦20数年、、、Tバックパンツ・・・・
履き心地が最高に良いらしくお客様によっては一列全色購入されたりもしているそうです。

そんなわけで後日結果報告したいと思います。
っていうかそんなキャラだったかな・・・・

Lの誘惑/パンツ頂いちゃいました:画像1
 

↑このページのトップへ