スタッフブログ

おいら、女屋かんぱちさんに創られた「トイズくん」です。
よく皆さんにバレーボールの「アレ」や星の「アイツ」に勘違いされますがれっきと商標を取ってるんだよね~

最近はこの鼻デカラブマンに僕の人気を捕られそうになってあせってます。

そんなところに、女屋かんぱちさんが「ViveToy'sくん」を企画してくれました。
キレイなお姉さんにデザインしてもらい世界最小バイブ搭載、しかも防水機能でお風呂でも安全♪
電動コークススクリュー・ギャラクティッカ・ブーメラン・レインボーを身につけた僕は無敵だ。

これでラブマンに負けないぞ!!!

俺はバイブ王になる♪♪♪:画像1

みなさんお疲れ様です高井です。
人生で初めて乗り過ごして大塚で遊んでました。
さて、本日は私の仕事としての最終日、あとは最終日まで長い人生の休みですわ~

取材も先週でひと段落しましたが、未だに私の引退を悲しむ電話が鳴りっぱなしで大変ですわ
この写真は先日美人記者に取材してもらった時の写真ですわ
あまりにも熱くなりすぎて2時間もアナル話で盛り上がりましたわ~

最後まで休みが無く働きまくりで大忙しですわ
あ、これからも王将のビールと餃子でいくらでも取材受けますので皆さん遠慮なくご連絡下さい。

ではバイナラ

大忙しですわ:画像1

みなさんこんにちわ高井です。
なんだか急に取材が増えてきてバッチグーですわ
こんかいも私の教えを乞いたいと取材が着ましたわ
アナルの道を究めて10数年ようやく私に追従する人たちが増えてきたと感動ひとしおです。
先駆者としての教えをもっと世の中に広めなければ

そうそう、6月は私の月なのでアナルキャンペーンやります!!
新作4つを引き下げてカリスマの力を常務に私の力を見せて食らわしますわ

PS・それにしても最近オナホを間違えてスマホって言う若いやつらがいて困りますわホンマにアウチですわ


アウチは関東では何て言うの?:画像1

ダイエットを頑張っている私ですが


スマートになりましたよ。


携帯が・・・・。


ちょっとぐらいの汚れものならば残さず全部食べてやる。こんにちは外山です。


最近ブログでの存在感がメッキリなくなってしまったので久々に登場しました。


はい。それでですね。仕事に役に立つと勧められて、スマートフォンにしたのですが


その力を5%も活用できておりません。


購入して1ヶ月以上経った現在。使いづらいので、仕事中はFOMAと切り替えて使ってます。

そんな僕がスマートフォンをのアプリを使って初めて作った作品を載せたいと思います。

携帯も進化してますね。

そうそう。このブログを書いている最中に高井さんが

スマホってオナホのことやろか?って聞いてきました。

スマートになりました!:画像1

みなさんアウチってアウトのことですよね?
有給中の高井ですわ~もう月曜と金曜だけであとは毎日サンデー状態、こんな餃子とビールまみれの日々になるとは30年前の日比谷公園でサボっていた日々から考えると夢のようですわ
日々の思い出がめくりめくるようですわ~
会社は「べーとうしー」や「べーとうべー」とかなんかよう解らん話をしていますが、私にはもう終わった話でさっさと今日飲みに行く店を決めたいです。

さて以前からみなさんにわたしからお願いしていた募金活動ですが日本赤十字社ってところに寄付したって連絡が会社宛にあったそうですわ
詳しい話はコチラからみてちょうだいな、ご協力ありがとうございます。

そんなわけで残り5営業日、カ・リ・ス・マとして全力で飲み続けます。
ではアウチにならないようにご注意を

ほんまにありがとう:画像1
 

↑このページのトップへ