スタッフブログ

あれ!?僕達3兄弟だったっけ?
そうそうブログが正式に移動になったので
今度からはこっちをみてねバイナラ

トイズくん3兄弟:画像1

いまよろしいですか?高井です。
このまえ大塚の出版社に行ったら大塚は人妻とアナルの街って言われました。
「ア・ナ・ル」まさに私の為にある街、若かりし頃時間つぶしの為に足げに通った街だったのに知らなかった。。。
そういえばあの指名してた子どこいったんだろ
不肖、高井克美五十九歳まだまだアナルの道は遠いフーッ(深いため息)
アナルの前に王道無し

さて、餃子を食べて帰りますわ、ア・ナ〜ル!!!!!

アナルと人妻と大塚:画像1

オスッ!俺達オナホブラザーズ
これからみんなのところに行くぜ行くぜ!

待ってろよ!

山になってます。:画像1

さんぽ

企画部 2011.04.17

全国のトイズハートファンのみなさんこんにちワン

なんだかじょーむとか言う人と散歩してるけど、私の散歩最近サボってイルカ。

ん・なんか匂うゾウ
    クンクン
      オナホのにおいカナリア

さんぽ:画像1

皆さんお元気ですか?高井です。

計画停電も中止が続きホッとしておりますわ~今でも押上駅で寝た事を昨日の事のように覚えてます。
その夜に食べた餃子とビールの味は忘れません。

最近は私の取材が連発してます。人気者はこれだから困ります。
全国の私のファンが待っているかと思うと張り切って有給を取ってしまいます。

愛が溢れてます。:画像1
 

↑このページのトップへ