スタッフブログ

「夢が有ります。」
みなさん最近元気ですか?私はこのとおりとても元気です。これはアナル祭りの時の写真です。百人以上お集り頂きありがとうございました。私もまもなく60歳です。辛い毎日ではありません。仕事もキツくありません。もちろん疲れてなんていません。みなさんは元気ですか?未来はありますか?では

ある日のアナルディ!:画像1

毎朝立ち寄るセブンイレブンで買物をし終えて

パートのおばちゃんに、「いってきまーす」と元気に挨拶をして

今日も1日頑張るか!!だなんて気合いを入れてお店を飛び出したら


タイミング良く来た自転車に跳ねられる。



こんにちは。元気が良すぎた27歳まだまだ若手の外山です。



飛び出しはダメって小学校で習ったのに。




これじゃーダメな大人の見本じゃないか・・・。


あ。私事ですが。最近携帯を話題のスマートフォンに買い替えまして



略してスマフォ。。。スマホ。。。




なんか響きがエロいだなんてちょっと思ったりもしまして。



これじゃーエロい男の見本じゃないか・・・。



いや。それでいいんです!!



おっと。そんな話じゃなくて・・・。今回は


なななな何と!!

トイズハートホームページ リニューアル

こちらです→ここをクリック

これからも皆様に沢山の素敵な情報をお届けしていきたいと思います!

新しくなったサイトと、トイズハートを宜しくお願い致します!



ではまた!!

これが噂の新ホームページ!!:画像1
 

↑このページのトップへ