スタッフブログ

もうかってますか?高井です。最近は新しいパソコンも買ってもらってすっかりネットサーフィンですわ。もうインストールでダブルクリックのプロバイダーです。つらいです。パソコン。でも頑張っています。一日画面とにらめっこです。フーッ アナルの活動もそろそろ再会せにゃね。私に励ましのメールください。では次回 バイ ナラ!

冬と言えば私ですね!!!:画像1

大好評本格フェラタイプ第二弾フェラゾーマさん誕生。
使用感:ある程度、勃起してから両手でお口の部分を広げてゆっくり挿入。一番のポイントの、舌の部分を強調した膨らみの、ちょっとしたザラザラ感が、ペニスの下部分の付け根に強烈に刺激を与え、電流を感じる感覚が伝わる。しごく際にも、指の持ちが外側に設計されローションでヌルヌルした手でも片手で握れるグリップ力、さらに程よいサイズなどもあり、使用感抜群。
柔らかさ・硬さが上下で違うという点では、素材の違い感が味わえ、ピンサロマンGの誇りにかけて、快感が保証される。
業界初の上下二重構造は伊達では無いと実感しました。

パワーアップした「人生の すべてをピンサロに注いだ男」ピンサロマンG
姉妹品の「フェラマスターもよろしくです。」

年間100人のピンサロ嬢を知る男が考えた !!:画像1

 皆さんこんにちは。九州営業所ノダです!
先日「中洲書房」様のOPEN作業の為、
鹿児島市にトイズハート本社 出荷担当K氏と
行って来ました。
中洲書房様先日はありがとうございました。
グッズもショーツ&コスチュームも
充実しております。

 鹿児島といえば黒豚!(とんかつ)
作業終了後にK氏と一緒に「竹亭」という
とんかつ屋さんに行きました。
またそれが・・・めちゃめちゃ旨し!

皆さんも鹿児島に行った際には「中洲書房」様と
とんかつの「竹亭」に行ってみて下さい。

~鹿児島県~:画像1
 

↑このページのトップへ