スタッフブログ

整いました!!

トイズハートとかけまして

コンビニと解きます。


その心は!!?


セブン、イレブンがあります。

外山っちです!!


今流行りの、ねずっちにあやかってみました。どうなんでしょうか。


セブンとイレブンがわからない方はホームページでチェックしてくださいね!

いやー。しかし暑いですね。


溶けそうですよ!もう冷蔵庫に住みたいですね。


僕だけ?

さて今月は全協販が誇るW松本殿の誕生日でした。


私、見事に幹事としての役割を全うできたかと思います。


二人とも40歳だというからビックリ。まだまだ若い。

二人ともほぼ毎日ジム通いしてますからね。

何歳になっても健康で頑張って頂きたいと思います。

お前が頑張れよ!と突っ込まれそうですけれど、、、。


あ。今日はこれから、埼玉スタジアムでサッカー観戦なんです。

熱中症にならない程度に応援頑張ってきます。では。また。

トイズハートとかけまして、、、。:画像1

きょう、KMPの女優、大石のぞみチャンが我社に

やってきたぞ。なんでやってきたのか?それは

まだ秘密です。生で見るとやっぱかわいいなぁ。

みなさんぜひ、のぞみチャンを応援してください。

                         ささきん

大石のぞみ公式サイト
http://www.km-produce.com/nozomi/index2.html

大石のぞみ公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/angel_nozomi/

大石のぞみチャンがやってきたぞ:画像1

ア・ナ〜ル!!皆さんお元気ですか?高井です。

夏が来てキャンペーンで忙しくて1日4時間も働いて

過労死しそうですわ。今年は7月8月上旬とかなりの

数の新製品が登場します。ホントは覚えきれないの

ですわ。そうそうもーすぐ新しいカタログも出来上が

ります。おたのしみに!これからは野球にビールで

ホンマ楽しいですなぁ。ほな、また来月に!

夏本番!到来ですわ!:画像1
 

↑このページのトップへ