スタッフブログ

今しがた会社のメンバーとワールドカップのプチ

パブリックビューイングしてました。私の通っている

ECC草加校の隣りの 『Katsu』 というお店です。こ

こはロコモコとタコライスがオススメですので、草加

にいらした際にはぜひお試しください。

勝利の美酒!!:画像1

皆さんこんにちは。九州営業所ノダです!先日「お宝買取団東広島店」様のOPEN作業の為、広島県東広島市に行って来ました。お宝買取団東広島店様先日はありがとうございました。
 
 広島といえばお好み焼きです!一日目の作業も終わり、夕飯は担当KさんとNさんの3人で、Kさんオススメのお好み焼き屋さん「しろ」に行って来ました。ソースにめちゃめちゃ拘っているらしく、マヨネーズは置いてありませんでした。お好み焼きといったらソースとマヨネーズのハーモニー・・・と思いますが、ソースだけのお好み焼きも最高に美味しかったです。

 是非皆さんも東広島に行った時は「お宝買取団東広島店」とお好み焼き「しろ」に寄ってみてください。

~・~広島県~・~:画像1

は〜い みなさん儲かってますか?タカイです。

今年も誕生日が来ました。59歳となりました。

開催中のアナルキャンペーンも順調です。

私の子供たちもみんな就職して親からはなれて

行きました。肩の荷がおりました。これからの

人生は自分と妻のために健全に生きて行こうと

思います。アナルに幸あれ。

では皆さん一緒に ア・ナ〜ル!!!!

誕生日が来ました。:画像1

会社なう

営業部 2010.06.05

世間じゃ、ツイッターなるものが流行っているらしく

今やっていることに「なう」って付けるらしいです。

ブログ書いてるなう。

どうですか?流行に乗れてますでしょうか?

どーも、こんにちは。

トイズハートの若武者外山でござる。

いやー最近暑いですね。

暑がりなので基本的に20度超えたら半袖です。

最近社内でバレてしまいましたが、Tシャツは黒い
色しか持っていません。

黒い色が好きなんです。腹黒くはありません。

会社なう:画像1
 

↑このページのトップへ