スタッフブログ

先週、台湾へ出張してきました。以前、英会話の

テキストの中に世界の4大博物館のひとつ『故宮

博物院』の紹介がありました。機会があれば行っ

てみようと常々思っていたので、この度、せっか

くの台湾ということで行ってきました。


 朝9時の開館に行ってみると、もうすでに中国人

観光客でごった返しておりました。ラッキーなこと

故宮博物院 in 台北:画像1

暑がりな僕にとっては、暖かさを通り越して暑いく

らいなのですが。20度越えたら夏です!!こんにち

は外山です。今日はささきん先輩ご指導のもと営業

車のタイヤ交換をしました。スタッドレスタイヤから

ノーマルタイヤに履き替える訳ですが不器用な僕

は一苦労。お昼とあって日差しも厳しく、汗だく・・・。

暖かいですね。:画像1

皆様GWはいかがでしたか?
連日の晴れでいい感じでしたね。
私も最終日はGWらしくサッカー観戦してきました。
後はめんどくさいので佐々木君が書いてね。
                       かんぱち

とういわけで、こんにちわ、ささきんです。
昨日はプレミアムモルツが旨かった!
写真はスタジアム入口付近でのランチ風景です。

ゴールデンウィークの出来事:画像1
 

↑このページのトップへ