スタッフブログ

先日、大阪に行ってきました。1年ぶりの大阪で

した。夜は大阪営業所の白土社員に連れられて、

いわゆる大阪の街を歩いてきました。白土社員

担当店舗の夢倉庫道頓堀店様、お忙しいところ

突然おじゃましてスミマセンでした。外国人の観光

客も多く、外国語のPOPが貼ってあったりとなかな

か面白い店舗でした。

 そして、いよいよお待ちかねの大阪グルメです。

白土社員に連れられて、今度は法善寺横丁にて

「くわ焼き」なるモノを食べてきました。この「くわ

大阪に行ってきました:画像1

いやぁ やっと春の兆しが見えてきました。お花見

は行きましたか? 散歩が気持ちいい季節です

ね。今年のゴールデンウィーク商戦の仕事も一段

落してオイシイお酒を飲む今日この頃です。 あ---

次はカタログの仕事が詰まっているんだった!

今年は例年よりも遅くなりましたが間もなく仕上が

る予定です。オ楽しみに。

春爛漫コ!!!!:画像1
 

↑このページのトップへ