スタッフブログ

春近し

営業部 2010.03.20

皆様お元気ですか?
つくしの子も恥ずかしげに顔を出す季節が近づいてきましたね。早くお花見に行きたいです。

どーもこんにちは。全協販の花より団子でお馴染み外山です。社内はマスク姿の人が目立つ季節にもなって参りました。はい。花粉症ってやつですね。でも、花粉症なんて朝飯前です。いや、むしろ夜食前かもしれない。はたまた夕食?一体どうなってしまうのか。

続く。

すみません。続きません。

今日はポカポカしてるので、ちょっと変なテンションになってしまいました。ちなみに私は花粉症ではありません。どうやら私がムズムズするのは鼻ではないようです・・・。はい。お約束ですね。

春近し:画像1
 

↑このページのトップへ