スタッフブログ

先日ジムに行き7km程走り、達成感いっぱいで帰ろうとしたところ私の自転車が盗まれていました。地味にカゴの中にあったゴミだけが放置されて盗まれていました。

何たる・・・。

もう。何があったんだよ。と自分の目を疑いました。小学生だったら1週間は引きずるであろうこの事件・・・。

こんにちは。トヤマです。

三日で立ち直りました。さすが大人です。今日は当番で会社に来ています。外はとてもとてもいい天気です。若干眠いというのは秘密です。あ。今日電話対応をした人がカミカミな人だったらそれはきっと僕です。だいぶ茨城なまりは消えたはずだっぺよ。

盗まれた!:画像1

寒いですか?
トイズハートの今年の始まりはいきなりアナルバイブからスタートです。会社のスローガンは「アナルに向かって全員前進、アナルハート!」です。そう言いながら今この文を入力中にもアナルバイブが入っています。嘘です。本当です。あぁそうですか?
フーッ(ため息)。
そんなわけで今年もアナル開発課をよろしくお願いします。あと一年半頑張りますよ!!

2月はお寒うございます。:画像1
 

↑このページのトップへ