スタッフブログ

新しいスタッフジャンバーを着て喜んでいます。

どうですか?似合いますか?

これはベルリンの展示会用にデザインしたものを

量産しました。社内はみんなコレを着ていてちょっと

気持ち悪いです。色がハデなため似合う人似合わ

ない人がいます。ちなみに高井さんは似合わない

方です。ではまた来年もヨロシクでございます。

                          盛光

トイズハートスタッフジャンバー2010:画像1

今日はクリスマスイブ。

クリスマスらしく僕らは仲良く焼き肉。

早く焼けないかなぁ〜・・・

それ俺の肉だよ!

いや僕のだよ!

まぁまぁケンカしないで。

だって今日はメリークリスマス!

ヤァヤァ年末だねぇ:画像1

全国の皆さん、こんにち輪だニャー!

僕らが噂のエロ会社に住み着いた

のら三兄弟だニャー。

いつもエサをくれるので待ってるニャー。

今日もいつものおばちゃんは

まだ来ないのかニャー。

寒い寒いニャ〜

僕らが噂ののら兄弟!:画像1

今年もあとわずかになりとても忙しい日々です。

皆様いかがお過ごしですか?

ウチの会社にはのら猫兄弟

毎日遊びに来るのですが、

この間油断して小さくなった時、

食べられてしまう所だったよ。

危ない危ない。

いつもエサをあげている私になんという反逆!!

プンプン!!!

猫に食べられてしまう!:画像1

いよいよ師走です。

皆様いかがおすごしですか?

儲かってますか?

昨日はお好み焼きを食べてきました。

おいしかったですよぉ〜 

今月は私のプロデュースのアナル商品

2タイトル発売です。

正月にこたつに入りながらで遊んでください。

あ この写真は社員旅行です。

気にしないでください。

さぁ今日も元気にみなさん一緒に 

ア・ナ〜ル!!!!!

年末ですわ:画像1
 

↑このページのトップへ