スタッフブログ

今日は棚卸しの日。

仕事も一段落しました。

会社の裏庭に来ている猫たちと戯れる。

でも私(Takai )を見ると逃げる。

大丈夫大丈夫、食べないよ。

じっと階段の下から私をにらむ。

フッフフホントは私の事を好きなんだろう?

知っている知っているぞおじさんは!

ホントは我がアナル開発課に入りたいのだ。

研修員なら認めてやるぞ。

  フッフフ

   フッフフフ

    フッフフフフ

      ・・・今日はもう帰ろうっと・・・。

ほのぼのTAKAI:画像1

成田空港です。

ベルリンの展示会より帰ってきました。

日本はいいですね。

そして疲れています。

展示会のレポートは後ほど。

お楽しみに。

ドイツより帰国:画像1

元AV女優の紅音ほたるさんが来社頂きました。

何故全協販に来たかと言うとそれは内緒です(笑)

もうちょっとしたらお話出来ると思います。

紅音ほたるさんご来社v^^v:画像1

いよいよベルリンの展示会に向けて準備も終わり、

出発を待つばかりです。

英会話もマスターしました。

なにせ有名大学出ですから楽勝です。

バッチリしっかりです。

そしてベルリン専用ジャケット(非売品)も

完成しました。(写真右)

どうですカッコいいでしょう?

今回のテーマは

ヨーロッパでトイズハートを広めよう!

です。

帰ってきたらレポートします。

では、行ってきます。

                    ささきん♪

Road to Germany:画像1
 

↑このページのトップへ