スタッフブログ

実は今、全協販を一から紹介する映像を制作

しています。それは展示会などで放映するため

のもので、トイズハートの商品がどのように作

られ、加工され、発送され、全世界の店舗様へ

並べられているのかをドキュメントタッチで描い

た最高傑作です。他にも代表取締役のインタ

ビューや商品企画部員、営業部員、工場長の

インタビューまで収録されていて、それは完全

保存版といっても過言ではありません。

 で、写真でもお分かりの通り、また例によって

女優さんの登場です。「かすみりさ」さんといい

会社紹介VTR制作中:画像1

蒲田より

企画部 2009.08.12

夏ですねぇ。お盆休みですねぇ。

ウチの会社は完全に休みは14、15日だけです。

涙。


え〜先日トイズハート・プロモーションビデオの

ための撮影で我らが蒲田工場に行ってきました。

工場はとても暑いです。出来たてホカホカの写真は

「羞恥女学園」と「SAKURA」です。撮影隊の皆様、

工場の皆様お疲れさまでした。我々も暑さに負けず

頑張りますよぉ〜!

お盆はたっぷりトイズハートで遊んでください!!

では

蒲田より:画像1

本日は全国営業会議でした。

暑かったですわ。

下半身が。

ズボンのすそをテーブルの下で上げ〜の、

足の指が一本ずつの靴下はき〜の。

司会し〜の。

お盆までもう少し!

頑張りますよぉ〜!

たぶん。

ではごきげんよう〜

(餃子を食べに行く)

暑いですわ。ホンマに。:画像1

先日の話。

2台を縦に駐車したときの事。

後ろのカンパチ車(赤)にささきん♪車(銀)が

ギリでストップ!

その差数ミリ(1センチ無い)で目視なし!

あまりのささきん♪のテクニックにみんな騒然。

すげえぇぜ!

本当に!

プロでも難しいんじゃね!

という一日でした。

(この後そんなことは忘れて飲み明かした。)

恐るべしテクニック!:画像1
 

↑このページのトップへ