スタッフブログ

アナル開発課 ある日の会話

高井「フ フーッ ・・・穴留川君?
アポなし突撃○ご飯的な仕事はきっついね〜
僕は有楽町経由で行くところあるからここで。」

穴留川「あ、神保町っすね!
餃子+ビール×東京ドーム=直帰っすね!」

高井「んん〜〜んじゃっ!」

途中下車ぶらり旅の巻:画像1

土曜日にあたったのは久しぶり、金曜日13日がなぜか今まで多かったですね。でも一度も呪われなかったですよ。(^o^)最近「餃子の王将」の会員で、毎週3回は餃子とレモンサワーで楽しんでます。水道橋店が回数多いですね。特に野球と競馬G1レース開催ある日曜日は異常な来客でひどい混雑ですよ。球場への持ち帰り・来店客とレジ待ちの帰る客でレジ周辺は凄い盛況。私のお勧めメニューは「イカの天ぷら」安くてツマミに最適。水道橋店では「おつまみメニュー」があって、少量・安価で我々飲むサラリーマンにとって、大変ありがたい店です。他、私の一押しおつまみメニューはエビチリ・から揚げ・蟹玉の3点です。これに餃子とレモンサワーあれば最高。(ビールより安上がり◎レモンサワー)たまりません。今から浅草橋店で餃子たべます。一人誕生パーテイーですわ。

6月13日誕生日です。:画像1

6月も中旬ですね。毎日とても忙しい日々を送っております。見ていただけましたか?使っていただけましたか?今年の作品を。今年は国内各地のビデオセル店様にアナル専売コーナーをいくつか設置しました。「濃い」コーナーと評判です。来年はもっと増やしたいですね。では明日はいよいよ・・・。

さぁキャンペーン開始ですよぉ〜っ:画像1

いよいよ私の6月です。13日で58歳になります。恒例のアナルキャンペーン開催です。手塩にかけたアナルスティック「ペッパー」アナルホール「珠江」で充実したアナルライフが送れる事と思います。どうかよろしくお願いいたします。(写真はアナル会議での演説)

いよいよ来ましたこの季節!:画像1
 

↑このページのトップへ