スタッフブログ

先日、上海のアダルト展示会をレポートしまし

たが、帰国して落ち着いてきたので、そろそろ

観光の方もレポートしたいと思います。展示会

の翌日、ちょっと時間ができたので、上海の2

大観光地のひとつ、豫園というところに行って

きました。

非常感謝!中国朋友们!!:画像1

久しぶりにサイン会に行って来ましたぁ~♪


お店は横浜の濱皇書店港南台店さんです。


JRの港南台駅から徒歩10分位かなぁ?

藤井シェリーちゃんサイン会:画像1

長い旅

企画部 2009.03.19

岐阜へ出張しました。車で行きました。片道6時間以上も運転してかなり疲れました。あたたかい日で春が来たなぁと感じた今日この頃でっす。こんなときは日向ボッコや散歩などで日頃の嫌な事など忘れ、心を癒してみてはいかがでしょうか。

長い旅:画像1

いま、私、ささきんは上海にきています。

日本では、いまごろ・・・

会社では月に一度の営業会議なんだろうなぁ、

また、O阪のアノ人が怒られているのかなぁ、

会議の後は、和幸のとんかつ弁当なんだろうなぁ、

と思いながら、書いております。

上海 出張中!:画像1

新しいファックスが来ました。2台です。ウチの会社はあまり新しい機械を買わないのですが、さすがに注文書はファックスで来るので特別です。事務所の中央に設置して威張っています。これも総務様のおかげです。これから大活躍してくれる事を願っています。

新しいファックス。:画像1
 

↑このページのトップへ