スタッフブログ

 2008年の暮れ、万代書店諏訪本店では全面改装が施され、

秘密裏のうちに店舗2階部分が売場として広げられました。

そして我がアダルト売場も2階へ上がり、広々となりました。

そこでこの度、晴れてトイズハートコーナー誕生へと相成りま

したわけでございます。私も久々の諏訪ということで、張り

きって、頑張ってきました。

万代書店諏訪本店トイズハートコーナー:画像1

 いまさらですが、ベルリン出張報告のつづきになります。

今度は忙しい仕事の合間を縫って巡った観光地のお話です。

まずは、ブランデンブルグ門になります(写真・上から1番

目)。この門はドイツ・ベルリンのシンボルといっても過言

ではありません。高さは26m、幅は65.5m、奥行きは11mと、

とても大きな門ですモン。

ベルリン出張報告 PartⅡ:画像1

カタログが出来上がると年末な感じがする今日この頃です。2008年という長いトンネルを抜けた気分ですわ。ホンマホンマ。写真は富士の裾野の鍾乳洞でゾンビに追いかけられた時のです。ホンマホンマ。では皆様よいお年を。

もうすぐ年越しですわ:画像1

いよいよ年末。今年もドーンと新商品がズラリ。これで正月休みは遊び放題。さぁ年内ギリギリまで頑張るゾー!

いよいよ年末〜!!:画像1

全国トイズハートファンの皆さん、お待たせ!ピンサロマンです。
ピンサロマン発案、女屋かんぱち全面プロディースの下、遂にピンサロマンシリーズ第3弾、近未来型ホール、『センチまんタルジャーニー』の登場です!
私、ピンサロマンはこの新ホールの完成形を目指す迄にオナニーする事ウン十回!?
そう、このトイズハートの新兵器との呼び声の高い『センチまんタルジャーニー』はピンサロマンのち○こに合わせて試行錯誤して製造された文字通りスーパーホールなのです!まったり快感の味わえる事はもちろん、このホールの凄いのはそれだけでは無いのです。
業界初、Myち○こがオナニーしながらにて、長さを計れちゃうという代物なのです!
まさに一度使って二度美味しい!
ちなみに我がピンサロマンの計量サイズ約13cm!
トイズハート社として、この寸法を勝手にジャパニーズ標準サイズと位置付けさせてもらうので全国の諸君、このサイズを目指して日々、オナってくれ!
しかしピンサロマン曰く、若い頃はもっと大きかった・・・この商品が爆発ヒットしたあかつきには、ピンサロマン・ファン感謝デーと題して全国のピンサロマンファンの猛者を集めての優良ピンサロツアーなるものも検討中であり、まさに今、この商品を手にとっているアナタ次第なのです!!!
みんなも是非、この『センチまんタルジャーニー』でひと時の快楽を!
歴代ピンサロマンシリーズ、『フェラマスター』&『ハートファンデーション』とセットで買えばもしかしたらいい事あるかも・・・(多分)

新発売センチまんタルジャーニー物語:画像1
 

↑このページのトップへ