スタッフブログ

 今度は9/24(水)~27(土)に台湾に行ってきました。もちろん、

営業にです。実は現在、台湾のお取引様が、結構ありまして、

やはり一度ごあいさつにお伺いしなきゃなぁ、と思っておりました。

で、特にこのタイミング、というわけではなかったのですが、ヒマ

だったので、この度、台湾を訪問することになったのです。

 私にとっては初の台湾上陸でした。まず着いてみると、なにしろ

暑い。9月の下旬で30℃以上あり、湿度も80%以上で蒸し暑いの

なんのって。考えてみれば沖縄よりも南に位置しているのだから、

当たり前といえば当たり前なのですが。

台湾に行ってきました~♪:画像1

みなさん。お元気ですか?儲かってますか?私はこのところ足が痛くて歩けない日々ですワ。つらいですわァ・・・今年の夏は色々ありました。良い事悪い事。でもそんな夏も終わりに近づいてくると感慨深いですナァ。私も最近様々な雑誌に出ていますんで見かけたら笑うてください。では

夏の終わりのアナル:画像1
 

↑このページのトップへ