スタッフブログ

 今度は郡山のちょい北・大玉と福島県の入口・白河に

トイズハートコーナーを作ってきました。今回も2軒まとめ

てですが、それぞれ違ったテーマで飾りました。それとい

うのも、福島県内の某100円ショップに行ってみると、そ

れはそれは大きく(おそらく1000坪以上)、しかも、その

品揃えたるやあんなモノまで・・・。

ジパング大玉店・白河インター店 トイズハートコーナー:画像1

最初のお試し作品から通産して、4回チャレンジしました。
2回目からは、連日ですから3日連続です。
最後の4回目は、さすがに断りたかったのですが、企画担当者の思いいれを考えると、「もうやるしかない」と思いました。
いつもの、当社ユーザー様の某個室ビデオ店に試作品持参にて、昼から直行。
ところがあいにくその日は、超混雑。中年サラリーマンが店内ウロウロ。
入り口レジ横で待つ事30分、ようやくスタンバイできました。
(ヤレヤレ)
 
DVDは見ません、というか、職業柄見飽きて見たい気がしないのです。
「妄想の世界」にあとは浸リきり。3日連続で昼間からのアナニーいやオナニーは、体力の限界。
全くやる気をだしてくれません。しょうがなく、無理やりSHAKERSをぶち込みました。
妄想しつつ、暫くするとようやくやる気が出てきました。まとわりつく、ヒダヒダはまさに「みみず」の感触。
スライドするのが、新鮮な感じで、スライドGOO!ヒダヒダGOO!
SHAKERS GOO! GOO!
  
部屋をでて、東京の街に出た。
6月の太陽は、まぶしかった。

SHAKERS製作零れ話:画像1

 社内で休憩時間にスポーツが流行っています。私たちはキャッチ

ボールをよくしています。売上げも好調で、仕事も順調。タバコも

止めました。食べものもかなり気を使っています。(カロリーとか

脂肪とか)心も体も健康です。会社も余裕です。社員も何も問題なく

人間関係も最高で、皆仲が良いです。すべて完成されています。

ただひとつ気がかりはタ・・・。

スポーツをしよう!:画像1

誕生日がきました。

6月13日アナルの日です。

今年で57歳になってしまいました。

あと少し、定年までがんばります。

ホントはがんばりません。

引退したら妻と旅をしたいと思っております。

お好み焼きのお店でもやろうかと思っています。

夢はたくさんあります。

でも今は・・・。

僕の誕生日ですわぁ:画像1

 去る5月の半ば、かんぱちサンと二人で会津初のトイズ

ハートコーナーを作ってきました。今回は2軒まとめての

ご紹介です。1軒目はジパング会津千石通り店です。中高

一貫教育の公立学校のすぐそばといえば、地元の方なら

わかると思います。

ジパング会津千石通り店・会津高田橋店トイズハートコーナー:画像1
 

↑このページのトップへ