スタッフブログ

最近、高井氏の巨大な店内看板が増えています。都内では等身大の御パネルもあります。写真のような天井からのも有ります。かなり目立ちます。社内ではこれをけしからん!という人もいます。もし見かけても石を投げたり、鼻に画鋲を刺さないでください。あなたの街にもタカイ!!!ア・ナァーーーール!

巨大な看板:画像1

5月17日にOPENしました~♪

 激安王グループとして12店舗目!そして千葉県内には成田店・

東金店に続き3店舗目の出店になります。今回も助っ人は企画

の〇尾君と映像メーカーの営業小堀氏に手伝ってもらい大量な

商品を陳列して来ました。

ビデオ激安王白井店OPEN!!:画像1

 またまた千葉鑑定団さんへトイズハートコーナーの設営

をしてきました。もちろん、いつものメンバーで。いつも

のメンバーとは、高井アナル開発課課長、女屋カンパチ、

ささきん♪です。このGW真っ只中、汗水たらしてコーナー

を作りました。で、高井さんはお小水たらしてましたけど、

千葉鑑定団 千葉北店 トイズハートコーナー:画像1
 

↑このページのトップへ