スタッフブログ

こんにチワワ!ピンサロマン☆がプライベートで  

乗り回していた7年式・ホンダ・アコード・ワゴン。

週末は渋谷や大黒埠頭に出没してました!

主なスペック内容はというとマーテルの17インチに

ローダウン、マフラーにモニターなどなど

一般的なライトチューン♪あの頃はまだ若かった・・・

今のピンサロマン☆はというと、その名の通りピンサロ巡りか

金欠の時は家でオナニー!あれ? ネタがいつもの

トイズハート絡みに・・・

てゆーかガソリン高けーな・・・


  文 byピンサロマン☆

ピンサロマン☆の元愛車情報:画像1

みなさーん、こんにちワンダフル!!!

PCが苦手なピンサロマンの初めてのブログだよ。

初夏の陽気のぬくもりの中、大都市・池袋駅より

徒歩1分の新店・明治書店・池袋店のOPEN情報を

発信しまーす。4月某日私、ピンサロマンは久々の

トイズハートコーナー完成に向けて丸二日間を費やし

最強のグッズコーナーを仕上げました!

東京のオアシス・明治書店・池袋店OPEN!:画像1

 今回は福島県郡山市の安積ってトコにジパング郡山店が

OPEN!!国道4号沿いです。もちろんトイズハートコーナー

も大きく展開!!なにしろ、今回の新店は天かった

ので、高井さんも大ハリキリ!?我が社の新型プリンター

を駆使した大パネルをふんだんに貼りまくり、しまいには

アレまでも・・・。右の写真でご確認ください。

ジパング郡山店OPEN!!:画像1


 長野県の松本市、信州大の近くにトイズハートコーナー

が完成!!スーパーのデリシアさんの敷地内で元TSUTAYA

さんの跡です。そしてお隣はリョーウンドー書店さんにな

ります。地元の人ならわかるかな?なにせ、ささきんにとっ

てほぼ初めての松本市だったので右も左もわかりません。

説明不足でスイマセン。。。

メディアワールド桐店トイズハートコーナーOPEN:画像1

埼玉テレビにて毎週土曜日に23:45~放映中「努くん」のCMでお馴

染み本田書店グループ25店舗目

本田書店越谷大袋店」様にトイズハートコーナーを設置させて頂

きました。

本田書店越谷大袋店トイズハートコーナー:画像1
 

↑このページのトップへ